榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第12回

お約束通り(?)雨天開催となったのですが、当日は雪の予報が出ていたので会場に到着できる天気になっただけで良しとするべきでしょう。

開演となり、あっちゃんと社長がステージに現れるのですが、なんとあっちゃんは巫女さんの格好をしています。今日はこの格好で雨乞いをしてくれたのでしょうか(笑)?

最初のゲストはミュージカルギャラクシーエンジェルの出演者さんです。いつもと違う分野の観客がいるのも手伝ったようで、雰囲気が新鮮でした。

次のゲストはバンダイビジュアルの広報さんで、「ギャラクシーエンジェルX」のお話が中心になったのですが、どうやらこの辺りで話が弾んだようでコーナーがひとつ飛んでしまいました。

公開録音も終わり、プレゼントコーナーからあっちゃんのおまけコーナーへと続きます。おまけコーナーではディレクターさんの明日の楽しみがどうなるかについての話が出ていました。

次回から2年目に突入するこのイベントですが、いつも通りに楽しいトークがいっぱいでした。