山本麻里安ライブ -First Kiss- 〜CD発売記念コンサート〜

初台はDOORSにおいて、昼、夜の2公演とりおこなわれた麻里安ちゃんのファーストライブは新旧取り混ぜた楽曲構成でした。

ニューアルバムはバラード中心でしたので、バックバンドにはストリングスの4人が加わることになり、結果として迫力のあるステージになりました。バラード主体の新曲群に以前からの盛り上がる曲を織り交ぜながらライブは進んでいきました。

昼の部は即興「総選挙の歌」が生まれました。今後耳にできる機会はまずない貴重なものでした。夜の部は麻里安ちゃんの誕生日を、観客全員がウルトラオレンジを振って祝うというサプライズがありました。麻里安ちゃんが感極まってしまうのも無理ありません。

とにかく本当に豪華なライブでした。デビューから8年、満を持してのファーストライブは観客を十分満足させるものになりました。

今日のちぇる嬢:麻里安ちゃんの晴れ姿に思わず、涙しそうになりました。