東京ゲームショウ2005土曜日

開場30分前に幕張メッセに到着、会場時間頃に入場できました。

まずはメインステージで麻里安ちゃんのライブを見ました。御自身の出演されているラジオ番組の宣伝を絡めながらのニューアルバム曲紹介になりました。出演者が多かったからでしょうか、少々忙しないステージでした。

メインステージが終わるとすぐに、TAITOブースステージまであっちゃんを見に行きました。ステージMCを2つほど見てから臨んだゲーム大会では、見事あっちゃんに負けました。

昨年に続いての、麻里安ちゃんのメインステージ、あっちゃんのTAITOブースメインMCと、お祭をしっかり楽しむことができました。