山本麻里安「First Kiss」発売記念イベント

秋葉原ヤマギワソフト館でのイベントでは、ファーストライブに関係したトークがありました。ステージの上から見るウルトラオレンジ群は壮観だったそうです。

同じく秋葉原石丸電気ゲームワンでのイベントでは、アルバム本体についてのトークがありました。久しぶりに曲作りに深く関われたアルバムになったそうです。

3日続けて麻里安ちゃんに会えただけでなく、今日は少しだけお話もできました。こんな機会があればこそ、応援する気力も湧いてくるというものです。

今日のちぇる嬢:花の種を探しに雪原まで行きました。寒いところですから仕方ないのでしょうが、なかなか見つかりませんでした。