DreamParty東京2005

東京ビッグサイトにて開催されたDreamParty東京2005にて、「パピヨンローゼ」制作発表会を見てまいりました。

監督さん、シリーズ構成さん、麻里安ちゃんをはじめとする出演声優4人による、今冬放送新作アニメの紹介です。「変身ものヒロインアニメに憧れていた」という麻里安ちゃんは、そのようなアニメの主演ができるということで、終止笑顔でした。本シリーズのテーマに「秋葉原」があるそうなのですが、秋葉原でのイベントに麻里安ちゃんは乗り気とのことです。

久しぶりの麻里安ちゃん主演アニメです。放送日時の決定が待ち遠しいですね。

今日のちぇる嬢:東の洞窟で大きな魚をどうにか倒しました。分身の術のおかげで魚の攻撃を逸らすことができたのです。