まりあ牧場スポーツ集会

ぐずついた天気の中、久々のFCイベントは始まりました。今回はチーム対抗スポーツ大会です。

最初の競技はパンの早食い競争です。スライスされていないフランスパンと食パンに挑む参加者の形相はすごかったとしかいえません。

次の競技はお絵かきクイズです。最後の課題「麻里安ちゃん」は、御本人の前だと観戦している側も緊張しますね。

最後の競技は玉入れです。私はこれに参加したのですが、玉が風に流され、思いのほかに苦戦しました。

休憩と麻里安ちゃんとの歓談の後はいよいよ結果発表です。私のチームは残念ながら優勝から程遠い成績でした。

思い返すと「スポーツ集会」に疑問符のつくイベント内容でしたが、運良く強い雨にも見舞われず、公園で麻里安ちゃんと楽しく遊ぶという当初の目標を無事に達成する事ができました。