山本麻里安1stライブDVD発売記念トーク&握手会

秋葉原は石丸ゲームワンにて行われたトーク&握手会はゆったりした雰囲気に包まれていました。

トークはライブ自体の感想、自身が立ち会ったDVD編集、映像特典のこぼれ話といった内容でした。そして、今年のファーストライブに続き、来年以降も麻里安ちゃんはたくさんのハードルを越えていきたいとのことです。もし、それを支えていくことができるのだとしたら、ファン冥利に尽きるとはまさにこれです。


榎本温子木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第23回
今回は前半、後半を通して、ゲストを交えての新作カードゲーム紹介でした。日頃慣れ親しんでいるトレーディングカードゲームだからでしょうか、いつも以上にあっちゃんも興味深そうです。今回も収録終了後はこのゲームの講習会などがありました。ブロッコリーのこのゲームに対する意気込みが伝わってくるイベントでした。