まりあ牧場 春★昇仙峡・石和の旅 1日目

麻里安ちゃんとわれわれを乗せたツアーバスは新宿を離れ、昇仙峡に向かいます。到着してすぐにほうとう会館にてほうとう作りを体験し、お昼はそのほうとうを食べました。そのあとは辺りを散策しながら麻里安ちゃんの撮影会です。ツアー側で用意してもらった一眼レフを使って、みんなで思い思いの麻里安ちゃんをシャッターに納めました。

石和の宿に到着したら、少し休憩して宴会でした。カラオケでは麻里安ちゃんとのデュエットを楽しまれた方がたくさんいて、正直なところうらやましかったです。カラオケのあとはお昼の撮影会の結果発表でした。私たちの班はグループ賞としてサイン入りの缶バッジをいただきました。胸に缶バッジをつけたまま2日目に臨みます。