.hack//G.U. 感謝祭誕

あっちゃんの気合が十分だったためか、イベント会場であるTFTホールの外は雨でした。

イベントは現在放送中のTVアニメ「.hack//Roots」の紹介と、発売の迫ったPS2用ゲーム「.hack//G.U.」の紹介の2部構成でした。ネットワークゲームが得意なあっちゃんの司会進行は一ゲーマーにとって十分魅力的でした。

サタデーナイト・メインイベントのアシスタント卒業以来、あっちゃんの司会を拝見する機会がこんなに早く来るとは思っていませんでした。ですが人間欲が出てくるもので、司会以外のあっちゃんをもっと見たくなってしまいました。


日記へのお返事(17:56)
大丈夫なはずがありません。いつぞやのように膝に青あざを作ることのないよう、どうか御注意くださいませ。