声優Wave presents おかげさまで5周年! 山本麻里安Special

昼の部、夜の部ともに、麻里安ちゃんの番組の思い出をはさみながら、ゲストさんを一人ずつ呼んでトークするという形式でした。

りえにゃんでは5年前のトークと今も変わらない声で、裕佳梨ちゃんでは体育の成績5で、美佳子ちゃんでは大変な結果になったアイム事務所と三岡さんで、金朋さんでは金朋さんより小さい事でおなじみのお母様とおばあさまで、それぞれ笑わされました。麻里安ちゃんには今後とも声優Waveにて笑いを追求していただければと思います(笑)。

どちらの部も最後はライブパートでした。特に夜の部の運動量は、運動不足の身にこたえました(笑)。