Anime-TV CARNIVAL

アニメTV」放送300回直前イベントがパセラ横浜関内店にてありました。

麻里安ちゃんの歌で始まり、ゲストのお姉ちゃんが登場したところでお姉ちゃん出演回VTR紹介のコーナーになりました。その次はいきなりのプレゼントコーナーです。残念ながら私は当選しませんでしたが、机の上のサイン入り歌本はすごいボリュームでしたよ。

いよいよイベント本番のカラオケ大会です。お姉ちゃんの「天城越え」は一生の思い出になりました。麻里安ちゃんはお姉ちゃんのピンクレディ振り付け講座を懸命に受けていましたよ。最後は二人でお揃いのニューバージョンエプロンを着ての「夢見る手紙」でした。

久々の姉妹イベントは終始ゆったりとした雰囲気に包まれていました。またお姉ちゃんとのお仕事ができるといいですね。


日記へのお返事(20:09)
体型については、今の方が昔より安心してみていられるような気はします。ですがどうか健康だけは害さないようなさってくださいませ。