菜の花すみれと木谷高明のサタデーナイト・メインイベント 第30回

あっちゃんイベントの連続雨天記録もようやくここで途絶えました。長らくパーソナリティを務められたこのイベントに今回はゲストとしての出演です。

最初のゲストコーナーは伊東隼人さんと某トレーディングカードゲームについてお話されていました。アーケードゲーム進出とのことで、アフレコ間の空き時間がより充実するとのことです。

次のゲストコーナーは、あっちゃん出演のコンシューマゲームについてのトークでした。若手中心のキャストの中、「元祖ツンデレ声優」さんも参加されているので秋からのアニメーションのアフレコが楽しみとのことです。

あっちゃんが帰ってきたからでしょうか、安心されたようで菜の花すみれ先生が最初からかなり酔っていました。ですがあっちゃん登場からあっという間に以前の空気が戻ってきました。次の機会も意外と近いかもしれませんね。


日記へのお返事(00:00)
これが本当に渋谷なのですか(笑)?それはそうと、本当に素敵な記念になりましたね。