美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーブ町屋にて開催された「美佳子@ぱよぱよ」公開録音ですが、ゲストである麻里安ちゃんの出演はパート2からでした。黒地の浴衣は今年の流行とどこかで聞きましたが、みったんと好対照に締まって映りました。今秋のファッションはこの雰囲気でせめるのでしょうか。これからのイベントが楽しみです。

パート2のクイズコーナーは、前沢牛一年分を懸けてみったんと麻里安ちゃんが正解かどうかにとらわれずに同じ回答をするというものでした。牛肉の部位に関する問題はイラストを交えての見事な回答でしたよ。

パート3は、リスナーからのメールを紹介しながらのトークをするゲストコーナーでした。詳細は配信に譲るとして感想をあれこれと。

あいびき肉 ユニット「あいびき肉」の活動はお肉の販促キャンペーンだそうですが、FC合同でお肉を焼いて食べるイベントがあると楽しそうですね。ですがここは、あいびき肉だけにハンバーグ作りの方が良いでしょうか。

ピアス 麻里安ちゃんが25歳の誕生日に向けてピアスをあけようかという話でしたが、麻里安ちゃんの金属アレルギーが気がかりです。正直なところ、耳を腫らした麻里安ちゃんは見たくありません。また別に、着実に老ける身として、若々しい麻里安ちゃんに少しでも年を重ねてもらいたくないという気持ちは間違いなくありますが(笑)。

ロデオマシーン 牛を語るには欠かせない新グッズが登場しましたね。前世にまつわる闘牛だけでなく、ロデオにも注目されていたとは、さすがは牧場主です。そこまで情熱を注がれているものですから1台差し上げたい気持ちはやまやまなのですが、高価であること以上にかさばるものを事務所にお送りすることが気が引けてしまいます。

投げキッス 一日でこんなにたくさんの投げキッスを見たのは初めてです。ここまで多いとどう反応すればよいのかで困ります(笑)。

麻里安ちゃんとみったんのトークを生で聞けたのは、おそろいチャイナのとき以来でしょうか。いくら話しても話し足りない空気は十分伝わってきました。どのような形かはわかりませんが、話の続きを聞ける機会を楽しみにしております。


日記へのお返事(09:06)
今日も牛乳大活躍ですね。元気いっぱいでいてくださることが何よりの幸せです。