まりあ牧場ばーすでーイベント

麻里安ちゃんのばーすでーイベントがバースデーイブに新宿パセラにて行われました。

まずは、麻里安ちゃんが生まれた日の新聞ラテ欄を読みながら思い出話をするコーナーです。懐かしいタイトルがいっぱい並びました。

次に牛乳パックのラベルで脳を鍛えるコーナーです。25種類の牛乳パッケージを1分間見て、憶えている数を競うという形式でした。どうやら、牛乳パックを見るだけでテンションが上がるのは麻里安ちゃんだけのようですね(笑)。

そしてカラオケライブコーナーです。持ち歌であるかどうかにとらわれず、麻里安ちゃんが好きな曲を歌えるのはパセラならではです。

ライブの後、集計がすんだ脳を鍛えるコーナーの成績優秀者発表と商品授与があり、最後に握手をして麻里安ちゃんと別れました。

会場にはテーブルと椅子が出ていることもあり、ゆったりとした雰囲気でのイベントになりました。麻里安ちゃんが歌いながらテーブルを回って握手するという、ディナーショーのような一幕もあったんですよ。お誕生日を祝うには良い雰囲気だと思いました。麻里安ちゃん、あらためてお誕生日おめでとうございます。


日記へのお返事(17:55)
この日が最高であったのなら、何もいうことはありません。こんな日々を重ねられれば良いですね。