東京ゲームショウ2006 土曜日

バンダイナムコゲームスでの「ハセヲセット」公開録音では、頭にカラフルなお花をつけて登場したあっちゃんが印象的でした。詳しい内容は放送に譲るとして、櫻井さんの弁明する時の表情が必死そうでしたよ。

音泉でのサテライトスタジオ特別番組第4回公開録音では、あっちゃんのゲーム知識が存分に発揮されました。こちらも詳しい内容は放送に譲りますが、トークテーマは「スポーツ、パズルなどその他のジャンルのゲームについて」だったのですが、次々とゲームタイトルが飛び出していました。前田さんの仰るちょっと懐かしいタイトルにも対応されていたのは、さすがあっちゃんです。

ゲームショウらしくどちらもゲスト満載で番組進行優先の感は否めませんでしたが、あっちゃんのゲームに対する思い入れをたくさん聞くことができました。