「はにわマイハウス」公開録音

会場の文化放送新社屋は初めてでした。

オープニングには2006年度麻里安ちゃん一押しギャグのコールアンドレスポンスがあり、25時代を彷彿とさせていました。

その後早速、ゲストのあっちゃんの登場です。「おとなの分別マイハウス」では不思議と麻里安ちゃんと気が合うあっちゃんにびっくりしました。「女性ならではの感覚」といわれると納得するしかありません。「チャットしてGOOD!!」では、なんとあっちゃんから正解がでました。ノベルティ獲得おめでとうございます(笑)。

公開録音終了後は、麻里安ちゃんがステージに残り「プロアクションリプレイ」のデモが行われました。麻里安ちゃんの好きなタイトルにも対応していると良いですね。

本当に久しぶりの公開録音でしたが「いつもどおり」の雰囲気でしたね。これが末永く続くことを祈っております。


日記へのお返事(09:22)
残念ながら握手はできませんでしたね(笑)。それでも元気なお姿を拝見できて何よりです。