「萌えっと放送局」公開放送

ゲストの麻里安ちゃんは赤のワンピースで登場しました。今回は共演する若林直美ちゃん、河合久美ちゃん、仁後真耶子ちゃんとの「音♪劇場」を宣伝するための出演です。

「噂のふたり」直美ちゃんと久美ちゃんが作詞を通して愛をはぐぐんでいたという衝撃的発表もありましたが、麻里安ちゃんは麻里安ちゃんでいつもどおり愛する牛の話をしていました。誕生日にもらった牛の絵本がかなりリアルで良いのだそうですよ。

4人でのゲスト出演ということで、本当に忙しい生放送でした。それでも4人の仲の良さはしっかり伝わってきたので、舞台本番が楽しみです。


日記へのお返事(11:50)
たまには海のものもいいですね。海老とお醤油なら相性もよさそうです。