音♪劇場〜AsusFour〜

今日の渋谷TAKEOFF7も雨でした。麻里安ちゃんが第2部ライブ中に云った通り、あの方からのお花が原因なのでしょうか。

朗読劇のいわゆる学園モノのお話でした。第1部と第2部との大きな違いは麻里安ちゃんの兼ね役が犬から猫に変わったことでしょう。麻里安ちゃんが第1部で着けていたリボンが第2部でなくなっていて、どうしたのだろうと思っていたところで、いきなりネコ耳カチューシャを装着したのには驚かされました。ですが、どちらもかわいらしかったのでなんら問題はありません。本役のヘルちゃんは麻里安ちゃんにとっては貴重というツンデレでした。

各部朗読劇後のライブでは、劇場オリジナル曲が披露されました。次回以降の公演でも歌っていくとのことなので、復習が必要ですね。

まず、麻里安ちゃんの朗読劇という貴重なものを拝見できたことが嬉しかったです。次回公演が早く決定することを願っております。


日記へのお返事(16:10)
意外な栄養源と思っていたら、チーズ味だったのですね。納得です。