映画ふたりはプリキュアSplashStar 完成披露試写会

試写の前に出演者の挨拶がありました。あっちゃんは樹元オリエちゃんとおそろいのワンピースでの登場です。ブルームとイーグレットのイメージカラーに合った色違いでしたよ。アフレコでは今までに演じたことのない二人の大ゲンカで戸惑ったそうです。この後、咲と舞が仲直りできたかどうかはスクリーンで確認してください。
TVアニメで1年近くコンビを続けているあっちゃんとオリエちゃんがだんだん姉妹のように見えてきました。お二人で舞台に立つ仕事がもっと増えるといいですね。


日記へのお返事(15:33)
ひと仕事後の晩酌はすばらしいですよね(笑)。今日も大変そうなお仕事ですが晩酌を目指してがんばってください♪