「ラブゲッCHU」発売記念トーク&ポスターお渡し会

司会の方を交えたメインキャスト5人のトークは、アフレコ時のお互いの印象などに触れていました。特にこの作品がデビューとなった2人の成長が印象的だったそうです。それから、防寒に髪の毛を首に巻く方が業界で増えているようですね(笑)。
トークの後は、実際のオーディション台本を使って、自身のとは違う役を演じる企画がありました。麻里安ちゃんの「諸行無常」はまず間違いなくここでしか聞けませんよ。
そしてポスターお渡し会の後、5人の挨拶でこのイベントは終わりましたが、その中でどの方もようやく実現した5人揃ってのイベントを惜しんでいました。アニメの中の5人に負けないくらい、たくさんのイベントがやってくると良いですね。


日記へのお返事(15:50)
笑顔のプレゼント、ありがとうございました。この笑顔を再び拝見できる日を楽しみにしております。


日記へのお返事(18:28)
気分はまさにオーディションでしょうか(笑)。ただ祈りながら待つしかありませんね。


日記へのお返事(19:58)
いや、確かにおっしゃってましたよ、先ほど会場で(笑)。抽選販売とのことなので、いろいろがんばりたいと思います。