E☆2らじ公開収録!!!

豪華なゲストを迎えての「E☆2らじ」初公開収録は、スペシャルコーナー満載でした。まず、あっちゃんのイベントではおなじみあの絵しりとりが、プロのイラストレーターさんを交えて行われました。あっちゃんとゆりしーの独創的な絵をスピーディに読み解く先生がたには感動の一言です。「羊くんなら答えてあげる☆」コーナーでは、お約束のキスも公開されましたよ。誰のキスだったかはオンエアまでお楽しみに。

あっちゃんの絵しりとりがこんなところで見られるとは思いませんでした。ラジオ的ではないコーナーを楽しめるのは公開収録ならではですね。近いうちにまた拝見できますように。


日記へのお返事(00:29)
大役おめでとうございます!きっとワンちゃん、ニャンちゃん以外もいっぱい聞けるのですね。しかも前回より拝見しやすい会場のようですね。楽しみにしております。


日記へのお返事(10:08)
駅の中に行列ができていたのでどうしたのだろうと思ったのですが、サービス開始記念PASMOが目当てだったようです。当分は私も手持ちのSuicaを使うつもりです。