よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE

あっちゃんのテンションを表現するような強い雨の中、ライブは渋谷TAKEOFF7で開催されました。

内容はもちろんプリキュアSSの曲中心でしたが、アコースティック版BMAなど珍しいものも聴くことができましたよ。第1部と第2部の大きな違いはトークコーナーにありました。第2部では千葉一伸さん、松来未祐ちゃん、そして顔の赤い山口勝平さんとのランキングクイズだったのですが、クイズ出題中に正解をばらしてしまう、ビール片手にフラッピを演じるなど、勝平さんが会場の笑いを独占していました。

ライブ全般にわたりプリキュアSSの同窓会という空気を感じることができました。たとえば、これが初ライブというオリエちゃんへのあっちゃんによるフォローなど、気持ちが温かくなる出来事ばかりでした。またこんなライブを拝見したいものです。


日記へのお返事(09:41)
いよいよ当日ですね。朝早くからおつかれさまです。


日記へのお返事(09:59)
少し残念な天気でしたね。今日が今日だけに仕方ないですが。


日記へのお返事(10:12)
こんなアトラクションもあるのですか。あまり体重をかけないでくださいね(笑)。


日記へのお返事(10:25)
お忙しい中、レポートありがとうございます。続きを楽しみにしてますね。


日記へのお返事(21:08)
食べてしまうのがもったいない出来ですね♪さて来年はどうしましょう?