Anime-TV CARNIVAL Vol.2

梅雨に入ったというのに、夏らしい一日でした。
夏の新作アニメや新しいリポーターの紹介の後、千葉さんを交えての番組テーマ曲コーナーがありました。会議を重ねた結果、メロディも歌詞も出来、タイトルだけが未定という段階まで到達しました。「笑顔の天才」が候補に挙がっていましたが、麻里安ちゃんが歌うことになるとこのタイトルでは混乱しそうです。7月1日のお披露目は難しいでしょうか。
新作アニメ紹介でゲストに来ていた福井裕佳梨ちゃんとのコントもバッチリ決まり、快進撃の麻里安ちゃんでした。やはり仲良しさんとのイベントはいいですね。次回は麻里安ちゃんの歌も楽しみにしております。


「ココロレーダー/ GoodLuck GoodDay」発売記念イベント
秋葉原イベントが始まる時間になっても雨が降り出す様子はありませんでした。やはり今年は異常気象なのでしょうか。
Gee!STOREアキバ5階でのサイン会の後、6階でミニライブコーナーが始まりました。CD収録曲は早々に歌い、あとはのんびりトークパートです。プレミアサポーター向けということで、次回イベント案も話題に挙がりましたよ。あっちゃんは少しだけ牧場に行きたい気分だそうです(笑)。
他にもアクエリやら、マクロスやら、姪っ子甥っ子やらとあっちゃんの日常らしい話を聞くことができました。また楽しいお話をお願いしますね。


日記へのお返事(12:46)
久しぶりに拝見するツーショットですね。仲の良さは相変わらずのようでなによりです。


日記へのお返事(17:02)
まさに勢ぞろいですね。打ち上げが同じビルでできるのは便利そうです。