アキフェス2007 1日目

アニメTV in アキフェス2007」はメインステージ1日目のトリを飾るイベントでした。浴衣姿で登場した麻里安ちゃんは、ゲストを迎え楽しいトークを繰り広げました。

最初のゲスト松澤由美さんとは、別のお仕事で御一緒されているという千葉保弘さんを交えての3人でのトークになりました。その別のお仕事とはコラム連載だそうで、編集担当の千葉さんは締め切りを守ってくれるとほめていました。この後、松澤さんはコスプレして朝まで歌うイベントに出演するそうで、麻里安ちゃんも主にコスプレに興味しんしんでした。

次のゲスト佐藤ひろ美さんは、ショートパンツで登場しました。麻里安ちゃんが「夏らしい」と評しましたが、佐藤さんはすぐに「そちらこそ」と返していました。どうやら麻里安ちゃんにとって夏らしい格好とは、露出の多い格好なのだそうです。こちらのパートでは特に、麻里安ちゃんも萌えたメガネスタッフさんたちが大活躍でしたよ。

今年も浴衣姿の麻里安ちゃんを直に拝見できて良かったです。千葉さん作詞の番組テーマ曲もCDリリース日程が発表されましたし、「アニメTV」はますます充実しそうですよ。


日記へのお返事(16:20)
これでまた快適に撮影できますね。慣れるまではひたすら練習です(笑)。


日記へのお返事(19:12)
前から間がありましたし、ドキドキ感倍増ですね♪ところで浴衣もきれいに撮れてますよ。