大喜利夜会

麻里安ちゃんが出演したのは、タイトル通りの大喜利イベントでした。

観客が開演前に書いたものからお題を選び、出演者全員で答えていくという形式でイベントは進行します。レギュラー陣によるいささか刺激の強い回答が続く中、麻里安ちゃんのかわいらしい回答を聞くたび思わずほっとしました。ところで、9月26日は麻里安ちゃんのニューアルバム「ありがとうをきみへ」がリリースされます。ポアロも楽曲提供しているそうですよ。

会場の小ささも手伝い、手作り感あふれるイベントでした。再戦の機会が得られればいいですね。


日記へのお返事
面白い方だらけのステージでよくあれだけ活躍できましたね。腰が痛いのは冷房と椅子で冷やしすぎたからかもしれません。どうぞご自愛ください。


メールへのお返事(12:00)
最近の携帯カメラは高性能な分、いろいろ大変なのですね(笑)。私は携帯電話を機種変更して4ヶ月が経ちますが、いまだに新しい操作を発見する日々です(苦笑)。