ドラマCD「羊くんならキスしてあげる」発売記念イベント

あっちゃんらしからぬ良い天気の秋葉原で発売記念サイン会は開催されました。
あっちゃんと落合祐里香さんが予めサインした色紙に、お二人が参加者の名前と日付を書き足すという形式でした。私の番ではあっちゃんが名前担当でしたよ。お二人とは、最近えつらじで話題の「あなたにクリームシチュー(はぁと)」についてお話しました。またひとり、あっちゃんの萌えソングに触れる方が増えて大満足です。


日記へのお返事
行ってらっしゃいませ。映像特典が対談とは斬新ですね。

久々に拝見する風景です。某映像番組が懐かしいですね。

やはりここですか(笑)。味も昔と変わってなさそうですね。

いよいよ本番ですね。監督としてもたくさん活躍されている方とは存じませんでした。

またまたおめでとうございます♪まだまだうれしいことが続きそうですね。


今日の出来事
総武線の車内で麻里安ちゃんにそっくりな方を見かけました。明らかにロケ地からは離れているので違う方なのでしょうが、以前話題になった偽麻里安ちゃんだったのかもしれません。