「ありがとうをきみへ」CD発売記念イベント

麻里安ちゃんのトークにライブが楽しめた上、握手会とサイン会まで兼ねた豪華なイベントでした。
トークはアルバム制作時のエピソードが中心でした。作曲の際、AメロとBメロを結合して保存できないという症状に悩まされたそうですが、根性で乗り切ったのだそうですよ。またここで、あっちゃんとのニューアルバムが12月26日にリリースされることも発表されました。「あなたにクリームシチュー」に続くすばらしい曲を期待していて欲しいとのことです。
ライブパートでは、アルバム通じて初となる「WONDERLAND」の生歌お披露目でした。ライブやイベントで盛り上がれそうですよ。
握手会とサイン会では無事、麻里安ちゃんに感謝の意を伝えることが出来ました。イベントなどで頻繁にお会いできることになによりも感謝です。


日記へのお返事
お菓子の詰め合わせか何かで、何度か口にしたことがあります。朝食べれば頭に栄養がしっかり行きそうですね。

確かにいきなり寒くなりました。こんな季節も体が温まるカレーがうれしいですね。

大盛況で何よりでしたね。プレゼントの山盛りにはさぞ驚かれたことでしょう。それにしても面白いお花ですよね♪