あっちゃんにクリスタル1997を贈ろう!

皆様も既にご存知と思いますが、あっちゃんこと榎本温子ちゃんは今年デビュー10周年を迎え、それを記念する本を11月に出版するそうです。

そこで、デビュー10周年と記念本出版をお祝いするため、みんなでプレゼントを用意しませんか?プレゼントには、あっちゃんの大好きなワインであるルイ・ロデレール・クリスタルの、ちょうど10周年にあたる1997年ヴィンテージを提案します。

あっちゃんのサポーターズクラブ「Rainy Lady Palace」内にチーム「姫姉さまにクリスタル1997を贈ろう!」を結成しましたので、詳しくはこちらをご覧ください。
http://bewe.sc/atsuko

皆様のご賛同を心よりお待ちしております。