Rainy Lady Palace杯争奪! 榎本温子バースデーイベント

パセラ新宿店8F ダーツバーロスカボス サン・ホセ・デルカボ
雨は降っていませんでしたが、あっちゃんは十分喜んでいたと思います。
オープニングトークもそこそこに、早速みんなでダーツを投げるコーナーが始まりました。各人が1ラウンド3投で獲得したポイントを競います。ただダーツ初心者も楽しめるよう、後で発表されるある点数を獲得した人への賞品も用意されており、良い緊張を持ってダーツを投げることができました。
ダーツコーナー賞品授与の後はライブコーナーです。残念ながらSC2番人気のあの曲は登場しませんでしたが、その曲の作詞でおなじみサプライズゲストの麻里安ちゃんがバースデーハニトーを手に登場したのはその直後でした。あっちゃんも本当にビックリしていたようですよ。
最後の2ショット撮影会にて、あっちゃんに「麻里安が来てラッキーだね」と話しかけられましたが、私もそっくりお返しします。あっちゃん、麻里安ちゃんがお祝いに来てくださってラッキーでしたね♪


日記へのお返事
登場なさった時は本当に驚きました。一緒にお祝いできてうれしかったです。