電撃15年祭

幕張メッセ(9・10・11ホール)
会場前に到着したのはは9時30分ごろで、入場できたのは11時45分でした。この寒い中、雨に見舞われず本当に助かりました。

ステージイベント「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- アバン」は2008年冬に始まる「GUNSLINGER GIRL」アニメ新シリーズの紹介でした。アフレコはまだ始まっていないとのことで、あっちゃんを含めどの出演者もキャラクターを模索している段階のようでした。キャストを一新したシリーズならではの難しさもあるのでしょうね。

あっちゃんのドラマCDお渡し会は、風のように参加者が流れていき、あっという間に終わりました。時間が余ったこともあり、終わりの挨拶もしてくださいましたよ。

冬新番組にアルバムリリース、デビュー10周年記念本リリースと予定がたてこんでいますが、この急な寒さで体調を崩されないよう注意してかかってくださいね。