サタデーナイトライブ「金曜だけど」

新宿FACE
トークパートはまさに、サタデーナイト・メインイベント歴代パーソナリティによる同窓会でした。あっちゃんも当時のように木谷社長の暴走トークを止めていましたよ。「金曜だけど」サタデーナイト・マインドテストも当時のロフトプラスワンの空気を思い出すものでした。サタデーナイト・メインイベント開催当初からずっと続けられてきたと思われる、当たる当たらないの議論はどうやら「当たる」の方で落ち着きそうです。
ライブパートではあっちゃんはかなり早くの登場でしたが、それでもやはり「Be My Angel」が披露されました。この2ヶ月で、かなりの回数の「Be My Angel」を聴くことができたなと満足しております。
御自身のお話によれば、あっちゃんの生歌を聴けるのは今年最後だそうですが、歌い納めにふさわしいステージでしたよ。来年と目される「MOON」からのお披露目を楽しみにしております。ところで、デビュー10周年記念本「ユメノユクエ」は2007年12月21日、山本麻里安ちゃんとのアルバム第2弾「MOON」は2007年12月26日リリースだそうですよ。


日記へのお返事
テレビドラマの再放送はなかなかないですよね。DVDになる作品もそう多くはないですし。CSで特集されるくらい古くなるまで待つしかないのでしょうか。