E☆2らぢZ ドラゴンアイスコラボ企画 販売イベント

秋葉原ドラゴンアイス店頭
あっちゃんのイベントを待ち構えていたかのように雨が迎えてくれました。
イベントの内容は、E☆2らぢZでおなじみ、あっちゃんとゆりしーにアイスを売ってもらうというものでした。この時期に屋外でアイスを食べるということから容易に想像いただけるでしょうが、さらに雨にもたたられた結果、あまりの寒さにアイスの味が分からなくなってしまいました。
なぜか「E☆2」編集長さんが列整理をなさっていたのでそのあたりの話を聞けば、「今日は暖かい予定だった」とのこと。あっちゃんのクオリティを甘くみないで欲しかったです。
食べたものはともかくとして、あっちゃんとお話ができた上、前々から企画していたプレゼントもお渡しできた充実の一日でした。


クリスタル1997につきまして
以前、こちらでも募集しました「あっちゃんにクリスタル1997を贈ろう!」につきまして御報告いたします。
皆様の御賛同により入手しましたシャンパーニュ、ルイ・ロデレール・クリスタル1997は、皆様から頂戴したメッセージと一緒に12月22日14:00〜のドラゴンアイス コラボ企画販売にて無事、あっちゃんにお渡しできました。
取り急ぎ、御報告ならびに御礼まで。