「MOON」発売記念イベント

@石丸SOFT1 3Fホール
朝からぐずついた天気でしたが、なぜか入場抽選頃は雨が降っていませんでした。しかしながら、やはりというべきか終演後には雨が降ってまいりましたよ。

トークパートでは、その日あっちゃんだけがティアラを着けている理由が明かされました。麻里安ちゃんは大掃除でうっかりしたのでしょうね。またジャケットからは判りにくいでしょうが、撮影時のネックレスについても麻里安ちゃんはうっかりしていたのだそうですよ。それからここで初めて公表された情報ですが、聖マリオン学院のラジオ番組が始まるそうです。

来場者が100人を超えたこともあり、サインならびに握手会に多くの時間をさくため、ライブは1曲「MOON PARTY」だけでした。

サインならびに握手会の後は、あっちゃんの提案により三本締めをしました。あっちゃんにとってはイベント納めですから、こんな終わり方も面白いですね。あっちゃん、良いお年を。麻里安ちゃん、また明後日(笑)。


日記へのお返事
こんな奇跡も起こるのですね(笑)。しかし、天候の不安定な一日でした。

お二人のおかげで笑顔になったのですよ♪こちらこそ来年もよろしくお願いします。ところで、たくさんの要望をまとめて「あの曲を生バンドで歌ってもらう」とするのはいかがでしょう?で、その際は生コーラスをよろしくお願いしますね(笑)。イチゴが出てきたということは、あの方と御一緒なのでしょうか。