「美佳子@ぱよぱよ」年越し公開録音

@渋谷O-nest
最初は「美佳子@ぱよぱよ」公開録音でした。ここで、ぱよパワーもしくはサイコパワーが宿ったと思われる私のメールを読んでもらいましたが、詳しくは配信までお待ちください。
公開録音後の30分休憩中には年越し蕎麦を食べました。こんな形でも年越し気分を味わえて嬉しかったです。
次のゲームコーナーは、みったんと麻里安ちゃんがお年玉を獲得するため、ジェスチャーや時間計測やけん玉に挑戦するというものでした。ゲーム中みったんが客席を無視するところは漢らしかったです。
そして最後のライブコーナー中にカウントダウンを迎えました。大きな時計を掲げたビクター阿部さんの前で、お二人が歌う姿が印象的でしたよ。
アンコールを含め、イベントを通して3通りのお揃いの衣装がかわいらしかったです。さすが、双子に間違われるだけのことはありますね(笑)。
それから明記は避けますが、年明け早々麻里安ちゃんのことがもっと好きになる出来事がありました。今年はもっとがんばれる気がします。
さて、最後に業務連絡です。麻里安ちゃんによれば、2月10日の聖マリオン学院は3回まわしで「あつこSOS」もあるとのことですよ。


日記へのお返事
では、またあとで(笑)。素敵な年越しになりますように。