スタンド花@聖マリオン学院

昨日の「はにわマイハウス」チャットにてお知らせしました通り、2月10日の聖マリオン学院イベントにてスタンド花を贈ることとなりました。詳細につきましては、決まり次第こちらのサイトでお知らせしますので今しばらくお待ちください。

賛同額は1口1000円、1口以上といたします。ご賛同いただける皆様は、賛同金、麻里安ちゃんとあっちゃんへのメッセージ(様式自由)をご用意の上、メッセージには賛同者リストに掲載するお名前をお書き添えいただいてから、私方まで直接お持ちください。メッセージと賛同者リストはイベント当日、おふたりにお渡しします。また勝手ながらスタンド花注文の関係上、締め切りは2月3日といたします。皆様のご賛同を心よりお待ちしております。

さて、私をご存じない皆様は、昨年の音♪劇場でも用いました「コール&レスポンス」で私を見つけてください。まず、「コール&レスポンス」に対応したお好きな25ギャグをひとつご用意ください。仮にここでは『溝口さん溝口さん、ほ○○○○○○○○い』とします。次に、開演前のイベント会場などで私の居そうな方に向かい、『溝口さん溝口さん』と叫んでください。無事私の耳に届けば、私が『ほ○○○○○○○○い』と叫び返します。後は、私を見つけるまでこれを繰り返してください。なお現在、聖マリオン学院当日までで私が参加確実なイベントは1月13日の「ユメノユクエ発売記念サイン会」と、1月20日の「登風11〜素敵芸人ノボリンス〜」となっております。