日記へのお返事

塗り絵で遊んだ覚えがないのは、やはり性別の問題でしょうか。プリントごっこにも塗り絵の要素があったのですね。では、今度は塗り絵ができる年賀状というのはいかがでしょう(笑)?


今日の出来事
ついに麻里安ちゃんと同じauユーザになりました!購入したのは話題の新機種W05Kです。特に接続速度で話題になっているこの端末ですが、これから実際にどれだけのスピードが出るか計測してまいります。測定には「スピードテスト・東京版(http://speedtest.on.arena.ne.jp)」さまを使っております。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 1/14 22:23:30
待ち時間 : 340 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 979 msec
読込速度 : 0.85 Mbps
プロバイダはau.netにしました。都内某所の自宅からの計測です。付属の外部アンテナは使っていません。