登風11〜素敵芸人ノボリンス〜

麻里安ちゃんは全7本中3本目の漫才で登場しました。主演の前田登さんと初詣に行くという設定でしたが、なぜか関西なまりの麻里安ちゃんが面白かったです。直後にはゲストトークコーナーということで、漫才の裏話やくじ引き形式のテーマトークがありました。漫才での麻里安ちゃんのビンタについて次は音が出るように叩いて欲しいと前田さんからリクエストがありましたが、衝撃で鼓膜を痛める恐れがありますので、正確にほおに当てられるよういっぱい練習してきてくださいね(笑)。テーマトークで麻里安ちゃんは前田さんの頭皮が心配とおっしゃっていましたが、私も前田さんの毛根を応援しております。
厳しいスケジュールでの出演だったそうですが、お笑い好きの麻里安ちゃんを改めて認識できました。次の機会があると良いですね。


日記へのお返事
いよいよ今日ですね(笑)。おもしろいの楽しみにしてます。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 1/20 00:33:10
待ち時間 : 332 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 2972 msec
読込速度 : 0.28 Mbps