榎本温子『ユメノユクエ』発売記念サイン会

ジーストアアキバ5F
あっちゃんが寝違えて首を痛めたためか、一日中晴れていました。
握手会では、あっちゃんお勧めのチョコレート、ピエールマルコリーニやミッシェルブランについてお話しました。


声優の日
秋葉原 東京アニメセンター内イベントギャラリー
ゲストコーナーでは「ユメノユクエ」の写真撮影時のエピソードなどを聞くことができました。
写真や絵に声を当てるというコーナーには、あっちゃんお気に入りのうさぎさんストラップが登場しましたよ。


榎本温子デビュー10周年記念トークショー 〜ただいま秋葉原!〜
秋葉原 キュアメイドカフェ
やまけんさんの司会で、あっちゃんデビュー当時の話をいっぱい聞けるイベントでした。まさか「テレホーダイ」なんて懐かしい単語が飛び出すとは思いませんでしたよ。ちなみに当時のやまけんさんはデザイナーをなさっていたそうです。イベントの終わりにSCバスツアーの予告がありました。日時などは決まっていないそうですが、どうやらあっちゃんとお泊り出来るようです。
あっちゃんイベント三本立ての忙しくて楽しい一日でした。イベントの合間にはキュアメイドカフェに寄ってあっちゃん限定メニューの、ごはんにクリームシチュー、チーズケーキ、それとライチティーをおいしくいただきましたよ。


日記へのお返事
そのドキドキはとまりませんか(笑)?ウィンタースポーツもそろそろ見納めでしょうか。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 2/16 03:14:20
待ち時間 : 290 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1017 msec
読込速度 : 0.82 Mbps