スタンド花@音♪劇場

昨日の「はにわマイハウス」チャットにてお知らせしました通り、3月8日の音♪劇場公演にて山本麻里安ちゃんに「はにわマイハウス」リスナー有志よりスタンド花を出すこととなりました。

賛同額は1口1000円、1口以上といたします。ご賛同いただける皆様は、賛同金、麻里安ちゃんへのメッセージ(様式自由)をご用意の上、メッセージには賛同者リストに掲載するお名前をお書き添えいただいてから、私方まで直接お持ちください。メッセージと賛同者リストは公演当日、麻里安ちゃんにお渡しします。今回は公演当日まで皆様にお会いする機会がないと思いますので、賛同金とメッセージは当日昼の部開演前に急ぎお持ちください。皆様のご賛同を心よりお待ちしております。

さて、私をご存じない皆様は、昨年の音♪劇場でも用いました「コール&レスポンス」で私を見つけてください。まず、「コール&レスポンス」に対応したお好きな25ギャグをひとつご用意ください。仮にここでは『溝口さん溝口さん、ほ○○○○○○○○い』とします。次に、開演前のイベント会場などで私の居そうな方に向かい、『溝口さん溝口さん』と叫んでください。無事私の耳に届けば、私が『ほ○○○○○○○○い』と叫び返します。後は、私を見つけるまでこれを繰り返してください。


日記へのお返事
ついに終わってしまうのですね。もちろん私もさびしいです。でも、最終回とお別れイベントまで精一杯応援させていただきます。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 2/23 01:44:34
待ち時間 : 430 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 2180 msec
読込速度 : 0.38 Mbps