音♪劇場〜C〜

大学生協会館 ヴァーシティーホール
朗読劇「蒼い空を越えて」とライブコーナーからなる舞台が、昼の部と夜の部の2公演ありました。昼の部と夜の部の違いについてですが、朗読劇についてはエピローグの内容くらいでしたが、ライブコーナーについては曲目の半数近くが入れ替わっていました。
朗読劇は、主人公を演じた麻里安ちゃんの怒る姿と泣く姿をたくさん拝見出来ました。特に昼の部では、麻里安ちゃんの涙で舞台の床が滑るくらいだったそうです。ここまで激しいお芝居だからこそ得られた感動もあると思います。
ライブコーナーは、大泣きした麻里安ちゃんが一転、ハンドベルを振り回す曲や、跳ばなくても十分消耗する曲でテンションをあげていましたよ。
麻里安ちゃんのおっしゃるとおり、今回は朗読劇とライブコーナーとの感情の起伏が激しい公演でしたね。私も精神的に激しく消耗したので、次からは何らかの対策が欲しいです。


日記へのお返事
引き続きがんばってくださいね。それにしてもどうやってテンションを戻しましょう(笑)?

お花たちも応援してくれたようですね。くれぐれも脱水症状にはお気をつけください。

次の機会を楽しみにしております。あと、これからもがんばってこぶしを突きあげますね(笑)。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 3/ 8 00:59:13
待ち時間 : 633 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 8565 msec
読込速度 : 0.1 Mbps