東京国際アニメフェア2008

東京ビッグサイト東1・2・3ホール


ウエルベールの物語」キャストトークイベント
エイベックス・マーケティング株式会社ブース
アニメ収録時の出来事についてのトークが中心でした。竹内順子さんによれば半年も前のことだそうで、記憶を手繰り寄せるようにお話くださいました。杉田智和さんの生「ミカコング」を初めて聞けたのも印象的でしたよ。残念ながら今回は美佳子ちゃんの「16連射16連射!」を拝見できませんでした。


ニコニコアニメチャンネルプレゼンツ 東京国際アニメフェア2008 超!ステーション
@株式会社文化放送 A&Gブース
14時からの「山本麻里安のはにわマイハウス+(プラス)」に参加しました。白いワンピースの麻里安ちゃんと一緒に「はにわマイハウス」の終了を惜しむ番組でしたが、内容は昔の写真を見て思い出にひたるという非常にラジオ的でないものでした。つい最近、番組で話題になったドリームパワ子ちゃんはやはりインパクト大でしたよ。最終回らしくない笑いの中、番組も終わりに近づき、これでお別れかと思ったところで麻里安ちゃんから発表がありました。4月12日と13日の特別番組を担当なさるそうですよ。またすぐに麻里安ちゃんの声が文化放送に帰ってくるのが楽しみです。


『音声名鑑』声優サイン即売会 関智一さん・榎本温子さん
有限責任中間法人 日本音声製作者連盟ブース
ブースでは名鑑の販売までで、サインは別のお部屋で頂きました。あっちゃんとは、先週のマリオン放送部で麻里安ちゃんがリクエストした「スーツに赤いストラップのIDカード」を実践して来たことと、先ほどの「はにわマイハウス+」の様子についてお話しました。


日記へのお返事
素敵な時間をありがとうございました♪それはそうと、あの方のクオリティには惚れ惚れしますね(笑)。

天気は悪くても良いお花見でしたね。来年も家族仲良くお花見できるよう祈っております。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 3/30 00:36:49
待ち時間 : 1062 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1844 msec
読込速度 : 0.45 Mbps