DVD GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 発売記念イベント

アニメイト横浜
なぜかイベントの前後で雨に見舞われることはありませんでした。というのも、あっちゃんが雨女というだけでなく岸尾だいすけさんも雨男ということで、マイナスかけるマイナスがプラスになったから、ということだそうです。

イベントの内容はいわゆるトークショーでしたが、作品に関することから全く関係のないことまでいろいろ聞くことができましたよ。ある方のおかげでアフレコの合間に、うえだゆうじさんと上田燿司さんの貴重なツーショットを撮ることができたそうです。それから、某カートゲームは「任天堂は日本の会社だ!」と叫びながら世界対戦するとよいそうですよ。

トークの合間にはダーツに挑戦するコーナーもあり、「3次会はダーツバー」という岸尾さんがしっかり17のトリプルに決めて、賞品のイタリア製高級チョコレートを獲得していましたよ。

客席はびっくりするような男女比でしたが、あっちゃんを応援する人もちらほら見えて安心しました。とはいえこれからは男性もチケット争奪戦に強くならないといけませんね。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 4/19 00:59:07
待ち時間 : 150 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 710 msec
読込速度 : 1.17 Mbps