登風12〜必殺!珠ちゃんの突き〜

@新宿シアターモリエール

この日はなぜか晴天に恵まれました。このことには、イベントのホストである前田登さんも驚いていましたよ。

あっちゃんと前田さんとの漫才は、前日の「こどもの日」に因んだのでしょう、子供の頃の夢を題材にしていました。前田さんの言動ひとつひとつにあっちゃんが笑っているのが気になって仕方なかったです。流れを知っているはずのあっちゃんが笑ってしまうのは、やはり前田さんがプロだからでしょうか。

直後のトークコーナーは危険なテーマトークの連続でした。置鮎さんのことやジャニーズの若手のことは、もちろん胸に留めておきます。

特にトークコーナーについてでしょうが、あっちゃんのテンションのあがり方が激しかったです。この後もお仕事が複数あるようでしたし、お忙しい日が続くようですが、テンションをあげてがんばってくださいね。


日記へのお返事
今日も仲良く出勤ですね♪先ほどもあの方はがんばってらっしゃいましたよ。

おめでとうございます!いつでもいいので収穫を見せてくださいね。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 5/ 6 01:43:08
待ち時間 : 406 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1344 msec
読込速度 : 0.62 Mbps