ルーンエンジェル隊4thコンサート

日本青年館大ホール
この日も雨は降りませんでした。これだけ雨以外の天気が続くと、何かの前触れかと気になります。
登場早々あっちゃんはソロ曲「イザヨイ正義」を披露しました。これだけ大きなステージでのお披露目で曲も喜んでいることでしょう。
途中の対決コーナーでは、平野綾ちゃんとあっちゃんの握力が同じという結果に驚きました。罰ゲームの「セクシーポーズ」はよくわからないけど面白かったです。
アンコールでは、あっちゃんも参加した「Eternal Love」を聞くことができました。ラップが決まっていて、なんだか安心しましたよ。
ナツメをイメージしたという、姫っぽい衣装はお似合いでしたよ。「MOON」以来のティアラも大活躍ですね♪


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 5/18 01:31:58
待ち時間 : 3078 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 3078 msec
読込速度 : 0.27 Mbps