Anime-TV CARNIVAL Vol.3

パセラ横浜関内店 4階GraceBali
ゲストに新谷良子ちゃんと三重野瞳ちゃんという、どこかで見たことのある組み合わせでしたが、はたしてその通りのイベントでした。前説にも登場した千葉さんからは「他局の番組名を言ってはならない」というお達しでしたが、3人そろったところでは「激☆店」の思い出話に花が咲いていましたよ。もちろん、激☆娘でおなじみ「Precious time」も「ほしのかけら」も久々に披露されました。「激☆店」マスコットでおなじみのパペットたち激☆団ですが、今回は牛のハナちゃんだけの出演でした。ペットボトルに乗って3人を応援していましたよ。玉置さんは残念ながらワンちゃんに食べられてしまったとのことです。
実は最前列のバリケードは椅子でできていたのですが、ソロ曲などでは残りの2人がその椅子に座って応援するという珍しい場面も拝見できました。麻里安ちゃんの「seek!」では、良子ちゃんも瞳ちゃんもすぐ後ろの観客からウルトラオレンジをもらい、がんばってくださいましたよ。
最後に麻里安ちゃんと良子ちゃんと瞳ちゃんの新ユニット「スイーツ」のお披露目をして、イベントは終わりました。「激☆店」が終了した時点でライブではもう聴けないだろうと思っていた2曲が聴けたというだけでなく、さらなる展開を期待させるイベントでした。他にも「今来たばっかり!」へのコールアンドレスポンスが確立するなど、見所は多かったと思います。
また3人で楽しいイベントができるといいですね。


日記へのお返事
曇りのままで済んでよかったですね♪横浜駅は地下ホームのおかげで迷いやすくなってしまったのでしょうか。

ユニット結成おめでとうございます(笑)。いろいろな意味で激しいイベントでしたので、どうぞゆっくりお休みください。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 6/21 01:22:54
待ち時間 : 635 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 2258 msec
読込速度 : 0.37 Mbps