登風in大阪

うめだ花月
今回の麻里安ちゃんの出番はコントでした。前田登さん演じる子供のお母さん役です。お母さんが子供を寝かしつけようと本を読んだり、歌ったりするのですが、その中身がちょっとおかしいという内容です。麻里安ちゃんの「WE WILL ROCK YOU」は滅多なことでは聴けませんよ(笑)。
直後のトークコーナーでは、麻里安ちゃんの苦手なお面や、昔の花月のお話を聞くことができました。椅子に座ってのトークでしたが、麻里安ちゃんのミニスカートは刺激的でしたよ。その次のゲームコーナーはBL満載でしたよ。頭に巻いた万歩計を30秒間動かし続けてそのカウントを競うというゲームでしたが、前田さんも対戦相手である観客代表の方もがんばって腰を振っていました。
この事件がその後の漫才にも影響したようですが、今回の登風を象徴するものはやはりBLでしょう。男2人でテーマパークに行くという設定がそもそも危険だったのです。ですが、これこそが登風の新しい可能性なのかもしれない、と納得しております。麻里安ちゃん、満足でしたか?
それから、今回の客席は麻里安ちゃんファンが固まって座っているように見えましたが、チケットは各自バラバラに取ったとのことです。偶然とはすごいですね。


日記へのお返事
暑さに負けず、がんばってくださいね。私はお昼を家で食べてまいりました。

これは素敵なお弁当ですね。確かにお肉だらけです(笑)。

スタミナ回復しましたか?さて、クールの境目でもない時期のご卒業には正直驚いております。これで毎週お会いできなくなるのが本当に残念です。

もうすぐ本番ですね!いま私は会場近くのホテルで休んでいます。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 7/27 01:00:11
待ち時間 : 278 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1105 msec
読込速度 : 0.75 Mbps


今日の出来事
TVKでは今日のオンエアを持って、麻里安ちゃんが「アニメTV」を卒業しました。ただただ残念です。


大阪旅行に持っていくもの
ノートパソコン 1台、予備バッテリー、ルータ 1台、ケーブル類、電源タップ、携帯電話 2台、DS Lite、DC5Vバッテリー

シャツ 3枚、パンツ 2枚、ソックス 3足、ハンカチ 3枚、部屋用ズボン 1枚、上着 1枚、帽子

傘、サブザック、タオル 3枚、バスタオル、ビニール袋、ポケットティッシュ、ウェットティッシュ、ガム

常備薬、歯ブラシ、水ブラシ、歯磨き、コップ、洗口剤、綿棒、ドライヤー、櫛、筆記用具

風邪薬、チケット、切符