高橋美佳子 「SUMMER PRINCESS」発売記念イベント

アニメイト横浜
小雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でした。ですが少し離れた場所では電車が運休していたそうなので、この程度で済んだのはみったんのぱよパワーのおかげだと考えることにします。
アニメイト横浜では13時からの回と15時からの回の2回開催されました。どちらも構成はトークとミニライブとサイン入りトレーディングカードの手渡し会からなっていました。みったんの衣装はファンから贈られたという手縫いの浴衣でしたよ。
どちらの回でも話題になった大森での水着写真についてですが、撮影当時は当然海水浴客もおらず、散歩する人や砂遊びする親子連れに囲まれた不思議な光景の中での撮影だったそうです。
ミニライブではアルバム3曲目「あたしは犬」が、2つの回に共通して演奏されました。先週のFCイベントを含めて3回目ともなると慣れた観客が多いようで、クラップもかなりまとまってきましたよ。
10月19日に開催されるというライブが楽しみになるイベントでした。今度のライブは生バンドとのことなので、各収録曲の生演奏に期待しております。


日記へのお返事
あの方と一緒なら雨はどうしようもないですね(笑)。牛乳はいつも通りにおいしかったですか?


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 8/24 00:58:20
待ち時間 : 406 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1444 msec
読込速度 : 0.58 Mbps