山本麻里安BIRTHDAYイベント,聖マリオン学院 始業式・ライブ

@芝浦 studiocube326
芝浦 studiocube326での3部構成イベント、「山本麻里安BIRTHDAYイベント 〜コスプレで振り返る27年史〜」、「聖マリオン学院 平成20年度 二学期始業式 〜雨ふる腐女子勝利の女神〜」、「聖マリオン学院 夏の終わりのベイサイドライブ」は、期待を裏切らないゲリラ豪雨に見舞われながら開催されました。
第1部「山本麻里安BIRTHDAYイベント」はそのタイトルどおり、麻里安ちゃんのコスプレをたくさん観ることができましたよ。お姉ちゃんの厳しい言葉にも負けず、徹夜で安全ピンを付けたセーラー服や、牛そのものを目指すワンピースを披露する麻里安ちゃんの姿勢には感服するばかりです。麻里安ちゃんが着替えている間は、その他の出演者が麻里安ちゃん年表と当時の写真を紹介していました。ママNGとなった写真も多かったそうですが、それを回避したとはいえボリューム満点の制服姿の麻里安ちゃん写真は十分印象的でしたよ。最後を飾ったのは、お姉ちゃんと二人でエプロンを着ての「夢見る手紙」でした。
第2部「二学期始業式」は、野島健児さんと菅沼久義さんを招いてのBLイベントでした。衆人環視の元でDSに息を吹きかけたり、くじ運が災いしてBL台本をゲストのお二人に読ませ損ねたり、踏み台昇降でお二人が生理的にはぁはぁしたりと、麻里安ちゃんが暴走する要素ばかりでしたよ。
第3部「ベイサイドライブ」では石田燿子さんと三重野瞳さんをゲストに迎えました。ひーちゃんのリベンジはところどころうまくいったりうまくいかなかったりだったので、その次のリベンジを期待できるでしょう。最後に石田さんの「乙女のポリシー」を4人で歌うところは、主に麻里安ちゃんが感動的でした。CoCo☆HONEYMOONとしての生歌は久しぶりでしたが、また間隔をおかずに聴きたいものです。
全般的に麻里安ちゃんが主役の一日でした。今まで挙げた他にも、バースデーケーキがファントムだったり、DSゲームのセーブデータがほぼ完璧だったり、あっちゃんがなかなか歌ってくれない「ドキドキがとまらない」を代わりに歌ったりと、麻里安ちゃんの活躍はまだまだありました。良い誕生日記念になりましたね♪


日記へのお返事
それにしてもちょっとギリギリ過ぎますよ(笑)。空き時間に買ってこられるものなのでしょうか?

休憩中の撮影だったのですね。それと2008年推しギャグ、ありがとうございました(笑)。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 9/ 7 02:01:21
待ち時間 : 457 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1043 msec
読込速度 : 0.8 Mbps