登風ツアー 東京公演

ルミネtheよしもと
夜になって天気が崩れたのは、渋谷の方でいろいろあったからだそうです。
シークレットゲスト麻里安ちゃんの出番はゲームコーナーだけでした。
最初は机の上の小道具を使ったギャグを3分間作り続けるゲームでした。「小野田さーん!」はわかりやすくてよかったです。
次はジェスチャーゲームでした。前田さんの「冷蔵庫」をあっという間に正解する麻里安ちゃんに驚きました。
最後のゲームは、膨らんでいく風船をリレーしながらの古今東西でした。「アニメのタイトル」というお題での「セーラームーン」と「セーラームーンR」はずるいと思います。でも、「恋せよ女の子」を歌う前田登さんほどではないと思います(笑)。
うめだ花月に続き、あこがれの舞台に立ててよかったですね。次はネタを拝見できるものと信じております。
ちなみに、大阪公演での麻里安ちゃんのコントは、新谷良子ちゃんが披露していましたよ。落ちが少し変わっていましたが、演者に合わせてということなのでしょう。


日記へのお返事
やはりお仕事だったのですね。VIP待遇がうらやましいです(笑)。

徹夜で考えた結果、どうにか正解にたどり着ました。素敵な舞台に立ててよかったですね♪私も当日券を確保できてよかったです。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 9/15 01:21:19
待ち時間 : 807 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1355 msec
読込速度 : 0.61 Mbps