麻里安ちゃんお誕生日記念イベント

パセラ新宿店6F
まずはあっちゃん、当日の天気を晴れにしてくださって本当にありがとうございます。麻里安ちゃんによれば、昨日はフリーとして活動するための資料作成を手伝ってもらったそうで、そのお礼にディナーを作って差し上げたのだそうです。ディナーを食べたあっちゃんのテンションが上がったおかげで、関東での台風の大変な時期が昨日の夜に早まったのだそうですよ。
イベントの内容は、麻里安ちゃんのトークや歌を聴いたり、みんなでカラオケを歌ったりするというものでした。事前に「みんなに歌って欲しい曲」リストが公開されており、皆さん練習した上で参加なさっていましたよ。ハラミ姫が麻里安ちゃんから「ケーキ」という単語を引き出そうと必死になったり、何年かぶりに麻里安ちゃんが「Snow flower」を歌ったり、「Anime-TV」でお世話になったある方がお手伝いに来てくださったりとサプライズ満点の2時間でした。
最後に麻里安ちゃんと握手してお別れしましたが、麻里安ちゃん側が用意したプレゼントが足りなくなるくらいの人手に麻里安ちゃんは大喜びでしたよ。ちなみに、そのプレゼントは後日送ってくださるそうです。


日記へのお返事
こんなにいい天気になるとは思いませんでした。まずはあの方に感謝しましょう♪

たくさんの方がお祝いにいらしてよかったですね♪それにしても、素敵な食べられないバースデーケーキですね(笑)。


今日のW05K
測定日時 : 2008/ 9/20 00:04:41
待ち時間 : 1004 ms
DLデータ: 108874 byte
読込時間 : 1884 msec
読込速度 : 0.44 Mbps